So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アクエリオンで初勝利 [パチンコ・パチスロ]

今日のパチンコ/スロット: +27K(アクエリオン+17K リンかけ+10K)

初打ちで全く回らず、それ以降は手をつけなかったアクエリオンだが、
今日はイベント対象だったので、2日へこんだ台を見つけて再挑戦。

イベントだけあって1Kで22回まわった。 勝負を続行し、投資7Kで
確変絵柄で当たり。 その後は通常絵柄だったが時短中に引き戻し再度確変。
次はまた通常絵柄だったが、今度は時短中に創世モードとかいうのに入り、
当りが1つ追加された。 エヴァでいうところの暴走モードか?
だとすれば、思いっきりハマって時短で増やしてやろうと思ったが、
スロット北斗2よろしく、どんどん減っていき、100Gも過ぎたら
上皿も下皿も飲まれてしまった。 台の性能というよりはホールの釘調整
にやられたか。

その後、一度時短を抜けたが、上皿を消化してる間に通常絵柄で当り、
BGMも変化して1箱追加し、結局当り7回(うち1回は突確)で交換。
レシートを受け取り、何気にリンかけの島を除いたら、打って良い台
が空いていたので迷わず座り、10Kをプラスして撤収した。

しかし、パチンコのリーチは何であんなにくどいんだろう。
時間にして3分くらい、派手な役物やら大音響やらでさんざん煽られた
挙げ句にハズレなんて、もう時間がある時じゃなきゃ平静に打ってられん。

今日の夕食:かつおと大根の煮込み、梅干しとシラス

今日の一曲:Sweet Box/Everythings Gonna Be Allright

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=260856330&s=143462&i=260856337

今年の曲じゃないけど、毎年クリスマスの頃にラジオでよくかかる。
バッハのG線上のアリアを大胆にフィーチャーした曲もいいが、
すべてうまくゆくさっ、ていうタイトルも良さげじゃない。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。